ロゴ
Zakka / Gallery & Shop / iTA-Choco Systems Official Shop
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お休みのお知らせ | main | ガラスペン画展作品募集のお知らせ >>
Le bage
時には当店のお知らせ以外のことも。

先日、二代目ハーメルンの時に開店前なのに出張販売に来てくださったLe bageさんの店舗に行ってきました。友人のお店なのですが、欲目を抜いたとしても素敵なお店なのでご紹介させていただきたく思いました。



元々インテリア関係のお仕事をされていただけあってオシャレな店舗です。
ロゴマークと同じグリーンの壁が素敵なお店です。





意欲的に色んな味のベーグルを作られています。
かなりの種類ではないでしょうか。
食べた中ではトマト&バジルチーズ、抹茶ホワイト、チョコレート、イチジク、ココナッツが美味しかったですね。って食べたの殆ど書いていますが。まだまだ食べてない味があるので休みごとに一種類ずつ食べてみるのもいいかもしれません。



ベーグル以外にもベーグルラスクやベーグルチップも販売されています。

そしてカフェスペースもあるのでその場でベーグルもいただけます。



ドリンクメニューの中でひと際目を引くのがこのモーレツ紅茶。
珈琲に見えますが紅茶です。
一緒につけられるのがエバミルクと生砂糖。
小さな所にもこだわりを感じられますね。
とても濃い紅茶ですがエバミルクと生砂糖を入れていただくと美味しいです。
お休みの日にブランチをしに行った時とかに良いのではないでしょうか。



濃い紅茶はちょっと...という方には普通の紅茶もありますよ。
紅茶好きのオーナーなので水まで美味しくてベーグル屋さんに併設されているカフェでは勿体ないくらいです。


お店の前に駐車場(3台)、バイクならお店の前に停めさせてもらえます。ちょっと奈良までドライブ、ツーリング、という時に寄ってみてください。オススメです。

むづかしい月のイベントでもまたお願いしようかなと思ってますので奈良は遠いよ!という方はしばらくお待ちくださいね。ショップカードは当店でも置かせていただいてますのでチェックしてみてくださいね。



店名:Le bage(ル・ベーグ)
  TEL:0743-89-1092
  住所:奈良県‎生駒市西菜畑町1473-4-1
営業時間:9:00〜18:00
 定休日:月・火(臨時休業はblogでご確認ください)
 最寄駅:近鉄生駒線菜畑駅から徒歩5分
 駐車場:有(3台)
  喫煙:完全禁煙
comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback