ロゴ
Zakka / Gallery & Shop / iTA-Choco Systems Official Shop
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ようようのつき」 | main | <追記あり>松本智仁 12strings guitar solo live >>
月光荘 右手クリップ
お知らせだけでなく時には新入荷商品のご紹介も。





今回の月光荘の入荷分からご紹介です。
名前はそのまま「右手クリップ」です。
ストレートなネーミングが素敵です。

面白い形のクリップですが鉄に金古美加工されているので落ち着いた雰囲気です。7×3cmとクリップと思って実物を見るとかなり大きいなと感じる事でしょう。





ハガキを挟んでみたところです。
ご覧のとおり掴んでいるように挟めて存在感はしっかりと。
親指がくっと曲がっているのでしっかりとした作りですが思っているよりすっと挟めます。重さもしっかりあるので挟んで置いておくとペーパーウェイトの代わりにもなりますね。

この見た目なのでクリップ以外の使い道もあるかもしれませんね。キーリングの代わりに使うとか、ポケットに留めたらアクセサリーにもなりそうですね。
案外紙を挟む事以外で活躍するかもしれません?
楽しい使い方を思いついたら是非教えてください。

見た目も楽しいのでギフトにも良いかもしれません。
一風変わった物がお好きな方にオススメです。
ごぶさたしてます。
暑い日がまだ続いてますが体調はいかがですか。
十分お気を付けてお過ごし下さい。

久々にブログにお邪魔しましたが
「右手のクリップ」というネーミングに
頭の中が毒されてしまい(笑)
ついついコメントしてしまいました。

いつかお店に伺いたいと思いながら
結構な時間が過ぎてます。
その日が早く訪れるように
明日からもマイペースで働きます。
突然失礼しましたー


めれんげkonomi | 2012/08/30 22:19
konomiさんお久し振りです!
その後お元気ですか?

右手クリップ、気になりますよね。
ギターのストラップに挟んでみるとかいかがですか?(笑)

お時間出来たら是非遊びにいらしてくださいー。
是非ギターもご一緒に〜。
私もそちらにツーリングに行く時はお声掛け致します。
nao | 2012/09/01 17:18
comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
trackback