ロゴ
Zakka / Gallery & Shop / iTA-Choco Systems Official Shop
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 月光荘 右手クリップ | main | STORM CLOUDS IN THE CANYON >>
<追記あり>松本智仁 12strings guitar solo live
松本智仁氏の12弦ギターソロライブの詳細が決まりましたのでお知らせ致します。


松本智仁 12strings guitar solo live
日時:2012年9月8日(土)
   開場:18:30 開演19:00

入場料:500円(ドリンク代として)+投げ銭



神戸でのライブはまだあまりされていないそうです。
今回は是非彼の音を知っていただきたく思い、ドリンク代だけで入れる様に致しました。


<8/27追記>

勝手なイメージですが彼の音はお茶お楽しみながらが合うような気がしています。今回、有機栽培のブレンドハーブティー(HOT)を数種類ご用意することにいたしました。演奏中お好きなハーブティーをご自由にお楽しみください。

予約時にマイカップ持参の方はお知らせ下さい。
ささやかですがライブ中にお召し上がりいただけるお菓子を差し上げます。

今回は冷たいお飲物、アルコール、おつまみのご用意はございませんが持込可です。また、ライブ後は会場を22時頃迄開放致しますのでお時間ございましたらご歓談ください。

<追記終り>


投げ銭に慣れてらっしゃらない方もどうぞお気軽にお越し下さい。
聴き終えてから良かったと感じてくださったらお気持ちをお願い致します。
(最低価格の設定も、無理に徴収する事もございませんのでご安心ください)

即興演奏なのですが、即興を聴き慣れていない方でも流れる様に美しいギターでとても聴きやすい音です。



2012.6.16 箕面桜井 R公会堂「週末の音楽 vol.4」より


YouTubeでは伝わりきらないとは思いますが、期待するイメージを持って聴きに行ったせせらぎの様な、とても心地の良い音楽です。聴きながらハンモックで昼寝したくなるような紅茶が似合う様な音と申しましょうか。店で一度弾いていただいた時、目を閉じて聴いていると狭い店内にいるのを忘れて広い広い空間に居る様な、そんな感覚を味わえました。

この日の月の形は「半月」です。
個人的には半月の日は穏やかで過ごしやすさを感じます。
そんな半月の夜よくあう音ではないでしょうか。

残暑厳しい9月上旬の夜、涼しい店内にお茶しに来る感覚で
心地の良い音を聴きにいらしてくださったら幸いです。


ご予約はMailかtwitterでお願い致します。

Mail
info@difficultmoon.main.jp

twitter
@difficultmoon

comment









trackback URL
http://blog.difficultmoon.main.jp/trackback/62
trackback