ロゴ
Zakka / Gallery & Shop / iTA-Choco Systems Official Shop
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Mujika Easel Live in むづかしい月 | main | 6/16Mujika Easel Liveのこと >>
月光荘
高校生の頃、受ける大学を見たくて上京しました。
空いた時間でたまたま入った文房具と雑貨のお店だったと思います。
自分が好きな緑色の小さなスケッチブックを見つけました。
開くと薄い点々が1cm四方に入っていて裏表紙には不思議な言葉や絵が。
ホルンのマークがかわいくて、名前も、国産っぽいのもいいな。
そんな気持ちで買い求めたのが月光荘との出逢いでした。

当店でご記帳くださった方、ガラスペンや竹ペンのお試しをしてくださった方は見覚えがあるかもしれません。実はあのイロブックは何年か前に閉店されてしまった大阪月光荘で購入したものでした。

店を開けた時に置きたいなと思いついたひとつが月光荘だったのです。

ばたばたしてお知らせが遅くなってしまいましたが、月光荘のお取り扱いがはじまりました。



ご記帳いただいているのと同じイロブックやスケッチブック、描き良い8B鉛筆、鉛筆削り、よく消える消しゴム他、入っています。



カルトンやポストカードブックもありますよ。

「あっ、月光荘...!」というお声が嬉しいこの頃です。
友を呼ぶホルンはむづかしい月でも待っていますよ。

 ※お目当ての商品があってご来店をお考えの場合は
  事前にお問い合わせくださいませ。
  在庫状況とかお伝えいたします。
comment









trackback URL
http://blog.difficultmoon.main.jp/trackback/55
trackback