ロゴ
Zakka / Gallery & Shop / iTA-Choco Systems Official Shop
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木村文有子「遊・遊・染・展」 | main | 5/26(土)【試演「即興能と耳だけ芳一」】 >>
イタチョコ的活動とか
春が来て、桜が散り、黄砂と戦いながら、
じめっとした天気の前に心機一転模様替えをする事にしました。
前の配置の時よりも店内がすっきりとして私はとても気に入っています。


ポスター


イタチョコ的アート普及版(?)
今までラショウ氏の作業スペースというかごちゃごちゃスペースがあった所はすっきりしたのでポスターなど飾ってみました。

この絵は私も好きな作品の一つです。
今ならこのポスターの原画も店内でご覧いただけます。
原画は残念ながら非売品なのですが、ポスターはお求めいただけます。
直筆サインも入ります。

こびとひも


そしてイタチョコ的グッズは人気のこびとひも。
長らく欠品していましたが入荷しました。
眠る主の横で何をごしょごしょ話しているのか気になる表情といった所でしょうか。

前回のこびとひもと微妙に色が違うのでこびとコレクターは是非〜。


仮面


そしてイタチョコ的活動としては急遽決まった今月26日のインストアイベント。
それに使うのか仮面展に向けてなのか、最近ラショウ氏は店内で仮面制作に打ち込んでいる様子です。

折角なので仮面の中から一つを選んで載せてみました。
これは今年の始めに東京での公演に使われたものですね。

これからどんな仮面が出来るのでしょうか。
イベントも仮面展も楽しみです。

以下、5/26のインストアイベントの情報です。
人数少なめのイベントですのでこっそりお知らせ。

以下、ラショウ氏の文章をそのまま転載致します。
5/26(土)夜7:00から1時間くらい、
「むづかしい月」にて、
琵琶奏者の菊乃丞さんと私、ラショウで
即興の演目(踊りと琵琶による)と
面白い演目(イタチョコ歌を入れた語り芝居)、
最近の思いと浅はかな思いつきをまとめまして
この2つの演しものにし、1時間くらいでやってみたいと思います。
お店が狭いので10名くらいのお客さんを予約制で受け付けたいと思います。
5名に満たなかったら延期いたします。
飲み物つきで1000円です。
よろしかったら参加メッセージ下さい。
私の企画なので余裕で観られるとは思いますが一応先着順です。

先着およそ10名程のお楽しみ。
お飲物はおかわり自由と緩い感じです。
演目が終わってからお時間ある方達で少しお話出来たら楽しいですね。
匂いの強くない物でしたらお菓子やおつまみのお持ち込みも歓迎です。

ご予約はメールかtwitterのDMでご連絡ください。
お待ちしております!

mail
info@difficultmoon.main.jp

twitter
@ra__na
comment









trackback URL
http://blog.difficultmoon.main.jp/trackback/52
trackback