ロゴ
Zakka / Gallery & Shop / iTA-Choco Systems Official Shop
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 空間と序章 | main | 瓦斯灯コンサート 〜映糸十周年〜 >>
イタチョコ=ラショウ原画展「お茶濁しでない何かが道をやってくる」
 


イタチョコ=ラショウ原画展「お茶濁しでない何かが道をやってくる」が始まりました。

ボコスカウォーズの広告に使ったもの、蒸し蒸しチキンそり旅行のキャラクター原画、マンガの一コマの原画、何用というわけでなく描かれた物などの発掘品(?)まで色々展示販売しております。

小さめのペン画が多いのですが書き込みの密度のあるものや、独特の世界観がしっかりと表現されているものなど、楽しい作品が多いです。また、ちょっと不思議なキャラクター達が描かれているものは眺めているとそこから物語が生まれそうな気もします。物語性のある絵ではなく、眺めていて物語が自分から生まれそうな気がするという所が面白いです。

飾りやすい小さめサイズが多いのでご自宅におひとついかがでしょうか?
(写真は準備中のものなので一部既に販売済みのものも写っています。
 また、非売品もございますのでご了承ください)

またA2サイズのポスター(¥1,000)も販売しております。
期間は今月末までを予定していますが、販売済みの物はその場でお渡ししていきますのでお早めに遊びにいらしてくださいね。ご覧になるだけでも楽しいですよ。

また、関西まではなかなか難しい、という方の為にまた通信販売も考えています。こちらはもうしばらくお待ちくださいませ。
comment









trackback URL
http://blog.difficultmoon.main.jp/trackback/47
trackback