ロゴ
Zakka / Gallery & Shop / iTA-Choco Systems Official Shop
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Made in Occupied JAPAN Bird | main | 冬の神戸元町とかとか >>
ご来場ありがとうございました。
さくらみかふぇさんにて行った「イタチョコ=ラショウ弾き語り 二代目ハーメルン」無事終了致しました。ご予約いただいた方、当日思い立ってお越しくださった方、遠くからお越しの方々、皆様ご来場本当にありがとうございました!

むづかしい月で初のイベントで色々至らない点が多かったかと思われますが、お楽しみいただけたでしょうか?

二代目ハーメルン

ラショウ氏のソロライブはお芝居と音楽が融合した内容で、他ではなかなか見られないものだったのでは?と思われます。今後楽器を担当してくださる方なども見つかったらもっと色んな事が出来そうだなと勝手に企んでいます。個人的にはまたイタチョコ浄瑠璃も見たいなと思っています。

そして今回特別に販売にきていただいたLe bageさんのベーグルは美味しかったですね。最後の一つを誰が買うか微妙な争い(?)も起こるくらいの勢いで完売でした。またイベントの時には来ていただけたらなと思っています。1月に生駒にてOPENとの事なので今からとても楽しみです。

神戸ラショウ(秋冬仕様)

これは今回お配りしたご予約特典の神戸ラショウ(秋冬仕様)の包みです。ささやかなオマケですがかわいいとか美味しいとか色々ご感想ありがとうございました。

今後も色々と楽しいイベントを行っていけたらと思っています。
ご意見ご要望ございましたら遠慮なくメールやtwitterのDM、コメントでお寄せくださいませ。
上からぶら下がっているのはラマ尼僧のお人形でしょうか。
見守っているかのようですね。

神戸ラショウ(秋冬仕様)がどんなお味か気になります。
るく | 2011/11/29 21:00
るくさま

こんばんは。
ぶら下がっているのはラショウ氏曰くラマ尼僧をネズミに...、
いえ、二代目ハーメルンには欠かせない「ネズミ」でございます。
るく様はイタチョコ浄瑠璃などのお芝居も色々ご覧なのですね。
またイタチョコ浄瑠璃も見たいですよね。

神戸ラショウ(秋冬仕様)はちょっとビターな大人な味でした。
またイベントで登場するかもしれません(?)
その内るく様にも召し上がっていただける様がんばります!
nao@店主 | 2011/11/29 21:31
comment









trackback URL
http://blog.difficultmoon.main.jp/trackback/35
trackback