ロゴ
Zakka / Gallery & Shop / iTA-Choco Systems Official Shop
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「あの素晴らしい弁当を2度3度」
twitterで既にお騒がせしておりますがiTA-Choco Systemsの「あの素晴らしい弁当を2度3度」がiOSアプリで発売されました!大変長らくお待たせいたしました!




「あの素晴らしい弁当を2度3度」 価格:350円
 販売元: Digifloyd Co.,Ltd. © iTA-choco systems.
 条件: iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要

iTunes App Storeのページはコチラからどうぞ



イタチョコ=ラショウが放つ『itaシリーズ』第一弾!
あの伝説のゲームが丁度18年の時を経てパワーアップして帰って来た!


【こんなゲームです】
・美味しくて独自性のあるお弁当を創作して街のお客さんにどんどん買ってもらおう!

・もちろんお弁当の好みは人それぞれ、簡単にはお弁当は売れない。何しろこれはお弁当シミュレーションゲームなのだ。

・これは便利、カロリー計算は実際のお弁当の参考になるぞ。

・タップ操作とスワイプ操作で楽しくお弁当をデザインしよう!

・さまざまな経営戦略を駆使しよう! 競合他店に負けないようにチラシを配ったりチンドン屋を雇ったり、時には強引に客を引き込んだり他店に妨害の犬などを放つ。 弁当世界はそれほど非情なのだ。

・しかし街や人々は嬉し懐かし昭和のテイスト。

・今回のバージョンは店員とお客さんの禁じられた恋愛など余計なシミュレーションも搭載しています。 しかしそれはきっとお弁当を引き立てる隠し味になるでしょう。

・お客さんとのやり取りがよくわかる店頭モード搭載!売って売って弁当天使が微笑めば、無敵のハルマゲ丼完成だ!

【三つのシナリオを収録】
・「弁当三国志」(自店と他店が同じ条件で競う!初級プレイ向け)

・「雨の日はブルー」(大口注文の取り合いを中心した短期決戦!中級プレイ向け)

・「一店支配を崩せ」(チェーン店の一店舗としてとしてスタートし売上で逆転しろ!上級プレイ向け)

・隠しシナリオもあるかもです。




ゲーム画面はこのようになっています。



具を選んで指でお弁当を作っていくのはマウスの時よりなんだかリアリティがありますね。iPadでするとよりお弁当感が増すのでお試しください。




注文の少ない料理店があなたのお店。沢山お弁当を売ってお店を大きくしましょう。なかなかむづかしいです。。




バイトの店員さんに頑張ってもらうのですが、恋愛したりとドラマもありますよー。人間以外に頑張ってもらう事もあります。




アイコンもしっかりラショウワールド!
説明するまでもありませんが「iTA」です。
続きを読む >>