ロゴ
Zakka / Gallery & Shop / iTA-Choco Systems Official Shop
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イタチョコタコ糸巻き「床屋で口出しする客」
お待たせしました。
twitterで既に紹介されていますがラショウ氏の新作です。



イタチョコタコ糸巻き「床屋で口出しする客」

とのこと。

糸巻きですがオーナメントでダウジングだそうです。
ええ、糸巻きですがオーナメントでダウジングです。
一石三鳥ですね。
続きを読む >>
わからないものわからないまま



「ニセ黒ウサギキーホルダー」

先日のラショウ氏の個展では「ニセ黒ウサギ一本ペン立て」をオーナー様からお借りして展示しておりました。私自身初めて実物を見たのですが予想以上に大きく驚いたものです。そしてFRPを触った事がある人なら「あー、これは大変」と思う様な物でもありました。

そしてこれはそれを小さくしてキーホルダーにしたもの。
当時「ニセ黒ウサギ一本ペン立て」買っておけば良かった!と仰る貴方、いかがですか?


続きを読む >>
Long Titles
ラショウ氏のLong Titlesシリーズのブローチをいくつかご紹介します。
一品ずつ色を塗っているので同じデザインのものでも表情が違います。



「スプーン一本橋を渡る勇敢なキノコ」

一本橋は怖いですからねー。
そういう敬意も働き(?)私のオススメの一品です。
キノコのリアルな表情が素敵。
続きを読む >>
ラショウ個展「秘宝、さえも」 終了しました。
本来は個展前に書くべき記事ですが、追いつかなかったので記録で来られなかった方達へ少しご紹介致します。



まずは今回のDMから。
先日のライブペインティングで描いた壁画「漆喰、さえも」をワイドで撮影したものを使用しました。これでも全ては写っておりません。個展も終わり全体像をすっきりと見る事は出来なくなりますがご来店くださればいつでもご覧いただけます。
続きを読む >>
「大漆喰、さえも」
内装工事が一段落した所で一週間かけてラショウ氏のライブペインティングを行いました。
記事タイトルは仕上がった壁画のタイトルです。

livepainting

記録を兼ねて一部ご紹介します。

続きを読む >>